共用部分にこだわっている!東川口マンション3選

セキュリティーシステムが充実しています・・・

玄関だけではなく色々なところに目を向けて安心した暮らしを実現させたいものですよね。東川口のマンションの窓には防犯センサーが設置されています。また警備会社へ異常信号を発信しているのでセキュリティーは万全ですよ。異常を知らせると警備員が現場に急行して迅速な対応をしてくれることでしょう。住戸内にはインターホンの親機があります。センサーが反応すれば警備会社へ信号をすぐに発信するので小さな子供がいても安心ですよ。

防音対策がしっかりとしています・・・

小さな子供がいればどうしても騒音トラブルに巻き込まれやすいですよね。しかし東川口のマンションは他の住人に迷惑をかけることが全くありません。また1階には大きなゴミ置き場があります。いつでもゴミ出しが可能なので仕事や育児で忙しくても家事に没頭することができますよ。ダブルオートロックシステムのエントランスを抜ければ玄関が目の前にあります。したがって子供が学校から帰ってきたときでもすぐに出迎えることができますよね。

災害時でもすぐに避難することができます・・・

東川口のマンションで1階に住むとエレベーターを使用しないで移動することができますよ。なので万が一災害が起きた時や電気が使えなくなったときでも困ることは絶対にないでしょう。また子供だけではなく高齢者にも優しいマンションになっているので安心しながらライフスタイルを築き上げることができますよ。住んでいるマンションの家賃と比較をしてもかなり安いのでモデルルームを見ながら部屋の様子を体感することができますよ。

東京都心にも通いやすい東川口のマンションは、リーズナブルな価格で手に入りやすく、若い世代を中心に人気が高まっています。